日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.09.07 |  商品のこと  |  革小物

便利さを「プラスする」レザーカードケース


毎日の生活の中で、気が付くと財布の中のカードが増えていた、という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
クレジットカードや定期券だけではなく、よく行くお店のポイントカードやショップカードなど、日々たくさんのカードを使用する機会があります。
 
 
カードを沢山持つ方には、カードケース Tuckをおすすめしています。
 
 
 

 
 
 
財布の中に沢山のカードが混在している事のデメリットとしては、このようなものが挙げられると思います。
 
 
・財布のかさ張りの元となり、財布に負荷がかかる。型崩れの原因になる。
・どこにどんなカードが入っているか一見して分かりづらい。
・カードを使用する時に出しづらい。スムーズに出し入れができない。
 
 
カードや紙幣が沢山入る財布も便利で使いやすいですが、やはり入れすぎは財布全体に負荷がかかり、故障の原因にもなります。
 
 
また、駅の改札や、お店でのお会計時、いざカードを使用する時にもワンテンポ遅れてしまう事にもつながります。
 
 
 

 
 
 
カードケース Tuckは、メインポケット、フロントポケット、バックポケットの3つのポケットを持つカードケース。
 
 
パンツやジャケットのポケットに薄く収まるサイズ感。
 
 
IC型の定期券や支払い用のクレジットカードを入れておくと、わざわざ財布を取り出す事なくカードを使用できるので、非常にスムーズ。
 
 
朝の混雑する改札や、キャッシュレス対応の店舗でのお支払いをシームレスに行う事ができます。
 
 
 

 
 
 
一般的なサイズの名刺なら10枚ほど、カードなら7枚くらいがベストな収納量。
 
 
これだけのカードを財布から減らす事ができれば、財布に過度な負荷がかかるのを防げますし、財布もスリムにお使いいただけると思います。
 
 
また、「デザインや使い心地は気に入ってるけど、お金もカードももう少し入るといいのに」という、小さめの財布と組み合わせる事で理想の量を持ち歩くこともできます。
 
 
 

 
 
 
カードケースを組み合わせる事で、財布選びの幅も広げる事ができるのがポイント。
 
 
ライフスタイルの都合に制約されることなく、物選びを楽しんでいただけると思います。
 
 
実に自由に、様々な用途で使われているカードケース Tuck。
 
 
多くの人のスタイルを崩す事なく、便利さを「プラス」するアイテムです。
 
 
 
カードケース Tuck
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=132460643

ページトップへ