日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.09.30 |  革について  |  ケア用品

革の変化を楽しむために


直営店に、ご使用のMunekawaのアイテムをお持ちいただくと無料でオイルケアをさせて頂きます。
 
 
Munekawaの直営店がある肥後橋は、ビジネス街に位置することもあり、職場の近い方が休憩の合間にケアにご来店くださいます。
 
 
 

 
 
 
ケアクリームを使っての革のお手入れは、仕事の合間などは軽いリフレッシュにもなります。
 
 
定期的にご来店いただく方や、購入後1年ほどして革のお手入れに興味を持たれる方など、それぞれのペースでお越しくださいます。
 
 
少し時間が空いた時や、気が向いた時に軽い気持ちでご来店いただけると嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
以前もご紹介しましたが、こちらはスタッフが使用しているカードケース Tuckのブルー
 
 
片方は使用して2週間ほど、もう片方は2年になります。
 
 
同じブルーでも使用年数によって風合いの違いがあることが分かります。
 
 
 

 
 
 
オイルケアをしなくても、もちろん便利にお使い頂けます。ただ、定期的に保湿をすることはやはり革にとっては良い事。綺麗にエイジングをしながら長くお使いいただくお手入れとして、おすすめしています。
 
 
ご自宅でお手入れをしている方や、直営店に持参してくださる方は、皆様革が成長するのを楽しみながら、大切に使ってくださっています。
 
 
そんな風に、革そのものの風合の変化を楽しめるのも、また革製品を使う醍醐味の一つだと思います。
 
 
 

 
 
 
革のお手入れについてはこちらもご覧ください。
https://www.munekawa.jp/after-care
 
 
Munekawaのケア用品のご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=2054884

ページトップへ