Munekawaオリジナルレザーケアセット | munekawa

2020.10.11 |  商品について  |  ケア用品

Munekawaオリジナルレザーケアセット


Munekawaではレザーケアクリームと、レザーケアクロス、2種類のオリジナルケア用品を販売しています。
 
 
 

 
 
 
これまではケアクロスとケアクリームを単品で販売していましたが、それに加えて、クロスとクリームのセットとして一度にご注文できるページも作りました。
 
 
 

 
 
 
内容は単品でそれぞれ購入していただくのと変わりませんが、やはりクロスもクリームも、Munekawaのブッテーロの革に対してちょうど良くお手入れしてもらえるように作っていますので、お手入れを始めるには、この2つをセットで使うのがおすすめです。
 
 
 

 
 
 
プレゼントにお手入れ用品を添えるのも素敵ですね。
 
 
贈り物を贈る人のこれからの暮らしのことを想う、素敵なプレゼントになると思います。
 
 
また、ご自身で使う場合でも、財布やカードケースもどんな風に革が経年変化していくのか、未来の姿を想像しながら楽しんで使ってもらえるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 
お手入れはとても簡単ですので、是非気軽な気持ちで試してみてください。
 
 
いつも使っていた革小物に、また一段と愛着を感じるようになると思います。
 
 
 
Munekawaオリジナル レザーケアセットの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=153151311
 
 
 
お手入れについてはこちらもご参考にしてみてください。
https://www.munekawa.jp/after-care

ページトップへ