日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.10.25 |  商品のこと  |  小銭入れ

コインケース C&C


クレジットカード、名刺、定期券、ショップカード。
 
 
人によって必要なカードも、枚数も違いがあります。
 
 
しかし、直営店でお客様のお話を聞いていると、日常的にひんぱんに使うカードは、2枚〜5枚程度、という方がほとんどです。
 
 
 

 
 
 
コインケースC&C。小銭と、カードが数枚収納できるカードケースです。
 
 
コインケースのメリットは持ち運びしやすいコンパクトさ。
 
 
ポケットに入れておいてサッと使えるのが魅力のひとつだと思います。
 
 
そこにカードホルダーが付くことで、便利の幅はグッと広がります。
 
 
 

 
 
 
定期券やクレジットカードを入れて、パスケースとして、財布として。
 
 
名刺を数枚入れて、緊急用の名刺入れにも。
 
 
「小銭を使う機会はほとんどないけど、ふいに必要な時もあるし、ある程度は持っておきたい」という方にも、コインケース+アルファな使い方ができるC&Cはとても使い勝手が良いと思います。
 
 
 

 
 
 
現金やカードは、ついつい生活感がにじみ出るものですが、シンプルなデザインの革小物はそれを感じさせにくいのも嬉しいポイントですね。
 
 
一般的なコインケースに比べると少し大きめなのも、革小物好きにはたまらない部分があると思います。
 
 
手にしっかりと馴染み、確かな質感を感じさせるところが好き、という方も多いアイテム。
 
 
 

 
 
 
コインケース、というよりは小さな財布とも言えるC&C。
 
 
手に触れて、その魅力を感じていただけたらと思います。
 
 
 
コインケース C&Cの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60732718

ページトップへ