いよいよクリスマスウィーク。 | munekawa

2020.12.20 |  直営店について  | 

いよいよクリスマスウィーク。


今週はいよいよクリスマスウィーク。
 
 
火曜日は定休日のMunekawa直営店も、12月22日(火)は営業致します。
 
 
 

 
 
 
直営店でお品をご覧いただく際は、是非、経年変化のサンプルも手に取ってご覧になってみてください。
 
 
「革は経年変化する素材」という事はご存じ頂いている方が多いですが、実際に経年変化したサンプルを見ると、「この色がこんな風に変わるんですね!」と驚かれる事が多いです。
 
 
 

 
 
 
自分の使うものが、プレゼントに贈るものが、どんな風に変化していくんだろう、と想像しながら選ぶと、とても楽しいと思います。
 
 
大丸梅田店、大丸東京店でのPOP UP SHOPも12月25日まで開催しています。
 
 
こちらでも経年変化のサンプルをご用意しています。
 
 
 

 
 
 
皆様のご来店、ご来場をお待ちしています。
 
 
 
Munekawa直営店の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/store
 
 
 
POP UP SHOPの詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/12491

ページトップへ