日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.01.25 |  イベント・キャンペーン  |  革小物

大丸東京店POP UP SHOPと新アイテム


2月3日(水)から、大丸東京店にてMunekawa POP UP SHOPがスタートします。
 
 
そこで新アイテムとして、貼り付けて使うレザーカードケースを販売します。
 
 
 

 
 
 
以前のブログで、2月3日から新たにオープンする新店の記念ノベルティをご紹介しましたが、同じタイプのカードケースを新しいデザインで製作しました。
 
 
 

 
 
 
6種類のイラストデザインを考案し、刻印しました。
 
 
スタッフ皆で意見を出し合ってデザインしました。少しコミカルな物や、シンプルながら独特の雰囲気の物も。
 
 
楽しんで選んでいただけたらと思っています。
 
 
 

使い方について

 
 
 
サイズは、縦100mm 幅63mm 厚み2.7mm。
 
 
スマートフォンの本体や、ケースの上から貼って使ったり、お使いの手帳カバーやバッグなど、普段持ち歩く物に貼って使うことができます。
 
 
よく使用するICカードやクレジットカードを入れたり、緊急用の名刺を1枚忍ばせておくのも良いですね。(スマートフォンとICカードが干渉する場合がございます)
 
 
 

 
 
 
ご自宅の鍵がカードキーの方は、ここに入れておくと便利です。
 
 
紙幣も三つ折りにして入れる事ができます。
 
 
 

 
 
 
フィルムを剥がして、粘着面を貼って使用します。
 
 
 

 
 
 
※フィルムを剥がす際はゆっくり丁寧に、透明のフィルムだけを掴むようにして剥がしてください。
※剥がす際、貼り付け側の素材により、表面にカタや剥離が生じる場合がございます。
※素材により、接着できない場合もございます。
 
 
 

 
 
 

使い方について

 
 
価格は3300円(税込)です。
 
 
ブラック・ブルー・キャメルの定番カラー3色に6種類のデザインでご用意しています。
 
 
2月3日(水)から始める大丸東京店でのPOP UP SHOPで販売致します。(直営店・オンラインショップでの販売はありません)
 
 
どんなカラーが良いか、どのデザインが好きか、楽しく選んでいただけたら嬉しいです。
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
 
大丸東京店でのPOP UP SHOPの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/12904

ページトップへ