長く使うためのシンプルなデザイン | munekawa

2021.02.13 |  商品について  |  革小物

長く使うためのシンプルなデザイン


昨日からレザーノートカバーのオーダーが始まりました。
 
 
 

 
 
 
財布やステーショナリーなど、毎日使う物ほど、自分のイメージに合うものを持ちたいものですが、ぴったり合うものとなるとなかなか探すのが難しいところ。
 
 
「色や大きさはちょうど良いけど、デザインが少しイメージと違う」
 
 
「形やデザインは理想的だけど、こういう色があればいいのにな」
 
 
と、感じることがありませんか?
 
 
 

 
 
 
シンプルなデザインの物のメリットは、やはり「飽きがきにくく、長く使いたいと思える」ことだと思います。
 
 
その時々の好みや流行りのデザインはあると思いますが、長い目でみた時にはシンプルなものがライフスタイルや嗜好の変化に左右されることなく長くお使いいただけると思います。
 
 
 

 
 
 
飽きのこないシンプルなデザインを、好きな革色で長く楽しむ。
 
 
レザーステーショナリーの王道のアイテムをそんな風に持っていただけたらと思っています。
 
 
 
ご注文・詳細はこちらからご覧ください。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=157407841

ページトップへ