大国町の直営店 | munekawa

2021.02.22 |  直営店について  | 

大国町の直営店


直営店が大国町に移転して、3週間ほどが経ちました。
 
 
 

 
 
 
下の製作アトリエの脇にある小さな階段を上ると2階が店舗スペース。
 
 
外の世界とは少し違った雰囲気を楽しんでいただけるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
時々「写真を撮ってもいいですか?」「インスタグラムに載せても良いですか?」と言っていただく事も。
 
 
そう言っていただけるのは私たちも嬉しいです!
 
 
写真はどうぞお気軽に撮影してください。インスタグラムへの掲載も大歓迎です。
 
 
 
ちなみに、Munekawaもインスタグラムをやっていますので、こちらも是非フォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/munekawa1999/
 
 
 

 
 
 
火曜日は定休日ですが、明日2月23日(火)は営業しております。
 
 
祝日でお休みという方も多いかと思います。お近くにお越しの際は、どんな雰囲気か覗いていただけたら嬉しいです。
 
 
ご来店をお待ちしております。
 
 
 

 
 
 
Munekawa直営店の詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/store

ページトップへ