休日のゆっくりした時間に。 | munekawa

2021.02.23 |  革について  | 

休日のゆっくりした時間に。


靴や財布、普段よく使うもののお手入れ。
 
 
手入れが行き届いている物を使っている人は、とても魅力的に見えますよね。
 
 
 

 
 
 
革は手をかければその分、応えてくれるような素材。
 
 
大切に使い続けた革製品は、未使用の頃にはない風格や味わい深さを感じます。
 
 
 

 
 
 
お気に入りの服やバッグを持って出かけたり、時間をかけて物を大切に使う事。
 
 
それだけで、少し豊かな気持ちになれるものだと思います。
 
 
 

 
 
 
もし、お手持ちの靴や財布などの革製品があれば、休日はケア用品を使ったお手入れに、是非チャレンジしてみてください。
 
 
落ち着いた、上質な時間を過ごせると思います。
 
 
 

 
 
 
靴磨きに興味のある方は、こちらの記事も是非ご覧ください。
 
 
 
「Good craftsman,good things」
VOL.1 靴磨き職人日本一の細見大輔さんに伺う、モノ選びのポリシーやメンテナンスの大切さ。
https://www.munekawa.jp/archives/dialogue/11608

ページトップへ