日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.03.10 |  商品のこと  |  革小物

オレンジの名刺入れ


オレンジの名刺入れ。
 
 
名刺入れは、ブラックやブラウンなどシックなカラーも人気ですが、植物タンニンなめしの革は、明るい色でも派手になりすぎず、上品さや柔和さも感じさせてくれます。
 
 
 

 
 
 
ビジネスの場で人目に触れる機会の多い名刺入れ。
 
 
その人の第一印象を決める小物とも言われています。実際に、名刺入れのカラーが変わるだけで、ずいぶんと印象も変わりますね。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
あくまでも傾向ですが、財布やキーケースなどに比べると、使用頻度が多くなく、それほどラフに扱う機会も少ないので、名刺入れは革のエイジングが遅い方が比較的多いです。
 
 
ジャケットの内ポケットに入れて、エイジングしないように気を付けてお使いの方も。
 
 
 

 
 
 
一方で、オレンジの革がエイジングをしていくと、このようになります。
 
 
こちらは、別のアイテムですが同じオレンジの革のアイテム。
 
 
以前User’s snapにご協力いただいた方のものです。
 
 
 

ペンケースU-shapeのオレンジの製作は終了しました

 
 
 
じっくり時間をかけて、明るい発色が渋い落ち着きを持つように変化しています。
 
 
短い時間では得られないこうした革の風合も、また魅力的ですし、使う人の人柄を表してくれますね。
 
 

 
 
 
オレンジの革での製作は終了していますので、なくなり次第完売となります。
 
 
理想のカラーの名刺入れを持って、新しい気持ちで春からの新年度をお迎えください。
 
 
名刺入れ Throughの商品ページ
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300

ページトップへ