オレンジのエイジング | munekawa

2021.05.20 |  商品について  |  財布

オレンジのエイジング


どこか瑞々しさも感じさせるオレンジのブッテーロ。
 
 
デニムや、濃い色合いの洋服と合わせても鮮やかです。
 
 
 

 
 
 
オレンジの革も他の色と同様に、濃く深い色合いにエイジングしていくのが特徴です。
 
 
ちょうど果物が熟していくような色合いの変化が楽しめるのはオレンジならではかもしれません。
 
 
こちらは以前POP UP SHOPにご来場くださった方が使用している「フルレザーペンケース U-shape」のオレンジ。
 
 
 

 
 
 
色の深まりもそうですが、透明感のある光沢も印象的ですね。
 
 
元々の明るい発色から渋みのある色に変化していくので、使い始めとの印象が大きく変わるカラーのひとつだと思います。
 
 
日に日に「自分だけのお財布」「他に替えが効かない物」という気持ちが強まってくるのではないでしょうか。
 
 
 

 
 
 
現在、オレンジは定番カラーではなく、定期的に製作するカラーではありません。
 
 
オレンジのアイテムは一部在庫のあるものだけとなります。
 
 
現在のところ、L字ファスナー財布 Cramのオレンジもまだご注文可能ですので、ご覧になってみくださいね。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
L字ファスナー財布 Cramの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ