日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.05.21 |  商品のこと  |  小銭入れ

コインケースの使い方


コインケースを使っていますか?
 
 
 

コインケース Undo2

 
 
 
「コインケース」と聞くと、札入れとコインケースを分けて持つ使い方がイメージされますが、コインケースとの付き合い方はそれだけではありません。
 
 
今お使いの財布が、小銭を入れられるものでも、合わせて使うことができます。
 
 
 

 
 
 
財布の小銭入れは、コインを入れすぎるとどうしてもかさばってしまいますし、型崩れの原因にもなります。
 
 
そうした負荷から財布を守ることができます。
 
 
また、コインケースUndo2や、コインケース C&Cは紙幣を少し入れておくこともできます。
 
 
ちょっと用事で出かけるときや、仕事の合間にランチに出かける時などはコインケースだけ持ってでるだけで事足りるので便利という声もよくいただきます。
 
 
 

コインケース C&C

 
 
 
元々使っている財布をサポートするような形で使うことができる、コインケース。
 
 
革製品を使ってみたいけど、いきなり財布やバッグを買うのはちょっと……という方にも、コインケースは比較的気楽に使い始められると思います。
 
 
 

コインケース Hold

 
 
 
プレゼントにもおすすめ。
 
 
Munekawaのコインケース。どれもシンプルながら工夫とアイディアが活きたアイテムだと思います。
 
 
 
Munekawaのコインケースの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=1568205&category_id_small=5

ページトップへ