日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.06.05 |  商品のこと  |  革小物

マウスパッドが完成しました。


在庫がなくなっていたマウスパッド MP500のブラック・ブルー・キャメルが完成しました。
 
 
 

 
 
 
手に持ってみると、ずっしりと重さを感じるMP500。
 
 
その名の通り「重さ500グラムのスチール板」を芯材にして製作しています。
 
 
 

 
 
 
マウスを操作していて、マウスパッドがずれてしまう経験をされたことはありませんか?
 
 
MP500は、そんな時に感じる「ちょっとしたストレス」を感じないよう、マウスパッド自体を重くすることでマウスパッドが動いてしまわないように作っています。
 
 
 

 
 
 
革は、長く使う事で、より魅力を感じる素材。
 
 
せっかく革が良い雰囲気になっても、物としての愛着が持てなければ、長く使いたいとは思いません。
 
 
シンプルなアイテムですが、革の風合いの変化と共にいつまでも変わらない使い心地が、MP500のポイントの一つだと思います。
 
 
 

 
 
 
父の日のプレゼントにもおすすめのアイテム。
 
 
父の日限定の特別なラッピングで、ミニマムなデザインだからこそ、革の魅力をふんだんに感じられるレザーアイテムを贈ってみてはいかがでしょう。
 
 
 
マウスパッド MP500の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733554
 
 
 
父の日限定のラッピング 詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/archives/blog/14228

ページトップへ