airy tote 完成 | munekawa

2021.08.07 |  製作風景  | 

airy tote 完成


一時、完売しておりました、Airy Toteのベージュが完成しました。

すぐに完売しましたので、急いで追っかけ生産をしました。

このバッグのグリップは、革の持ち味を最大に活かした作りになっています。

初めは、張りがあり硬いですが、使うウチに程よく柔らかくなってきます。

↓糸どめ作業です。

一つ一つを確実に止めておくことが、とても大切な作業です。

今回のAiry Toteは森↓が主導で製作致しました。

 

この暑い時期に涼しく感じるバッグだと思います。

また、ベージュが人気ですが、ピンクも綺麗な色味です。

ピンクというとキツく感じてしまうかもしれませんが、うっすらピンクなので、使っていただきやすい色味だと思います。

WEB上ではベージュが人気ですが、スタッフ間ではピンクが人気です。

Airy Tote

  • Color:Pink beige/ Beige
  • 幅:25.3cm(底)~ 36cm(開口部)
  • 縦:27.5cm
  • ハンドル長さ:29.5cm
  • 奥行き:16cm
  • 内側ポケット:幅14.5(29)cm / 深さ14.5cm
  • ※概寸です。

 

 

 

ただいま、MUNEKAWAでは、年一回のオーダー会を開催しております。

もし、よろしければ、こちらも一度ご覧ください。

LINEのビデオ電話やメールでもオーダーお受けしております。

-SPECIAL ORDER FAIR-

ORDER FAIR -Leather Detail-

ページトップへ