やってみたいオーダー 〜スタッフ森〜 | munekawa

2021.08.09 |  キャンペーン・イベント  | 

やってみたいオーダー 〜スタッフ森〜


こんにちは、製作スタッフの森です!

 

オーダー会も中盤に差し掛かりました。

リモートや直営店にご来店頂き、ゆっくりとお話をさせていただき、いろんな組み合わせを楽しんでオーダーをしていただきました。

 

今日は私が個人的にやってみたいオーダーをご紹介します。

 

フランスのタンナーTanneries ROUX社の「ネイチャーカーフ」で作るCramTuckです。

ネイチャーカーフは、光沢のある細かな型押しが特徴のクロム革です。

ハイブランドなどでも使用されるシンプルで品のある革で、傷がつきにくいのも魅力です。

これはサンプルで製作したものですが、全く同じ組み合わせでオーダーしたいと思います。

製品にしてみると高級感のある雰囲気でとても気に入りました。

少しキレイ目なカジュアルスタイルや、スーツなどのフォーマルスタイルに合うコンパクトな財布を使いたいと思っていたので、この革のCramがイメージ通りで選びました。

 

あと財布と合わせてカードケースTuckも同素材で。

いつもは定番のTuckを愛用していますが、キレイ目なスタイルにはこんな上品な雰囲気の革が合いそうですね。

 

年に一回のオーダー会、この機会にぜひご参加ください。

詳細はSPECIAL ORDER FAIRでご覧頂けます。

ページトップへ