修理について | munekawa

2021.10.29 |  修理について  | 

修理について


修理について、定期的にブログに書いていこうと思っています。

Munekawaでは潰れにくい事はもちろんですが、修理を想定した構造にしています。
その為、比較的スムーズに修理ができる構造になっています。

一度、メールか電話で連絡をいただければ、大体の事はご説明できると思います。
その際に、写真なども一緒に送っていただけますと、有料か無料の判断も大体できると思います。

私自身も経験があるのですが、修理をお願いするときに、「面倒な事を言ってしまっているのではないかなぁー」とか考えてしまうこともあります。
Munekawaでは、修理させていただけることは、更に長く使って頂けるということですので、我々にとっては嬉しいことです。
気軽に申し付けください。

革製品は一生ものとよく耳にしますが、必ず修復の機会は必要だと思います。
少しでも長く使って頂きたいと思っていますので、故障箇所は発見したら、早めに修理させてください。
早く修繕させて頂いた方が、早くお返しできますし、長く使って頂けます。

革製品を愛着を持って使っていただけるようサポートいたしますので、お気軽に修理依頼ください。

(修理の対象は、自社製品のみとなります。ご了承ください。)

 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaらしい革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ