予約販売の革財布 | munekawa

2021.11.09 |  商品について  |  財布

予約販売の革財布


ただいま、MUNEKAWAでは、予約販売でL字ファスナー財布CRAMを展開しています。

今回の使用している革は、定番の植物タンニンなめし革ではなくてクロム革です。

植物タンニンなめし革は、経年変化(エイジング)はありますが、傷がつきやすいという特徴があります。

その特徴が、魅力になる人もおられれば、そうでない方もおられます。

(どちらの気持ちもよくわかります。難しいところです。)

今回の予約販売で使用している革は、傷がつきにくく、綺麗な状態でできるだけ使いたいという方には、最適な素材です。
ジャンルで言うと、ラグジュアリー系の革です。

予約販売特設ページ

EPSOM(エプソン)

フランスのROUX 社の型押しカーフレザー(牛革)。
うっすらと艶があり、張りのある表皮に細かな型押し施した上品な印象の素材です。
傷に強く、綺麗な印象を保ちながら、型押しの風合いを長く楽しんでいただけます。

TAURILLON LAGUN(トリヨン ラグーン)

フランスのTannerie Rémy Carriat 社のシュリンクレザー(牛革)。
シュリンク加工特有の、柔らかく優しい手触りが上品な印象の素材です。
傷に強く、綺麗な印象を保ちながら、革の優しい手触りとシボ感(凹凸)を長く楽しんでいただけます。

 

今回の革は女性も喜んで頂ける質感だと思います。

もちろん男性も使って頂いだけるテイストです。

予約販売特設ページ

 

 

 

 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaの革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ