プライベートのことですが、白馬へ | munekawa

2022.01.07 |  スタッフの愛用品  | 

プライベートのことですが、白馬へ


年始の休みを使って、長野県の白馬村に行ってきました。

私の兄がペンションをしていますので、そこに宿泊をさせてもらって、白馬の雪を満喫してきました。

タイミング良くたくさん雪が降ってくれたので、パウダースノーを満喫しました。

一晩で、車が雪に埋りました。

息子も、寒さを忘れて犬(クリフ)と遊んでいます。

ペットがいない家なので、犬と遊ぶのが新鮮でとても楽しいようです。

雪に埋まったボールを一緒に探しています。

 

IL BOSCO(ボスコ)

https://il-bosco.com

ボスコの思い

ボスコは、標高3000m級の山岳地域や、何キロにもつながる森林トレイルなど自然の中で遊びまくれる楽しいフィールドの中にあります。しっかり自然の中で遊んでください。遊び終わったらボスコでゆったり過ごして下さい。
IL BOSCOは、イタリア語で『森』の意味、森林には、快適な温度、湿度、酸素、静けさ、柔らかい光、BGM、香り、揮発オイルがあり、20分の森林浴で、より健康で元気でいられるという事がわかっています。
”偉大だ〜”
そんな偉大な森を未来に残す為、森の豊かさを知って、自然の大切さに興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

 
 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ