コンパクトな財布のお札と小銭 | munekawa

2022.02.09 |  商品について  |  財布

コンパクトな財布のお札と小銭


今朝は大阪駅周辺の百貨店やルクアやグランフロントをのぞいてきました。
つい革財布や革製品に目がいって手にとってしまいます。

やはり、コンパクト系の財布が多いですね。
メンズもレディースもどちらもコンパクト系の財布が多くありました。

各社本当に工夫がされていて、小さくするために今まで見たことがなかったような仕様の財布を、たくさん見ることができました。

Munekawaのコンパクト系のお財布は、ものすごく小さいと言う訳ではありませんが、収納量を備えながらコンパクトに小さく製作できていると思います。

コンパクト財布の中では、L字ファスナー財布「cram」が一番の人気のアイテムです。
この財布の、一番のポイントは、お札の収納仕方にあります。
このようなファスナーのついたお財布は、ファスナーに札が挟まってしまい、お札が破れてしまうと言うことが多くあります。そのようなことがないようにファスナーが接触しにくい仕様にしています。
↓このような仕様でお札を収納します。

もう一つのポイントは小銭いれです。

小銭入れはあえて少ない容量にしています。

もう少し大きくする事もできたのですが、小銭の入れ過ぎは財布を壊してしまう為、小銭部を浅く作ることで少量減らしました。(浅く作ることでコインの取り出しはしやすくなっています。)

詳細は下記商品名をクリックしてください。

L-Zip wallet “Cram”

 

 

 
 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ