今、出来ること | munekawa

2022.03.27 |  直営店について  | 

今、出来ること


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

先日、お休みの日に立ち寄った雑貨屋さんでの出来事…

 

いつものように店内をゆっくり見ていたところ、青と黄色のシールが貼ってあるノートに目が留まりました。

近くのPOPを見てみると販売しているノートの売上金の50%がウクライナへの支援金として寄付されるという事が書いてあり
すぐに1冊購入させて頂きました。

正直、自分だけではどう行動すれば良いかわからない事も、身近なところで協力が出来るのは、とても有難いと感じます。

 

最近は多くのお店や企業で様々な方面への支援や取り組みがされているので
これからも自分の関心のある事を見つけ、行動をしていきたいと思った出来事でした。

 

 

 

Munekawaでも環境団体として活動されているPOWのサポーターとなり
自分達が「今、出来ること」について考えるきっかけが、とても増えています。

 

 

購入金額の一部がPOWの活動支援となるステッカーの販売は直営店のみとなりますが
POWのオンラインページからも直接支援ができますので、興味をお持ち頂けましたら、ぜひご覧ください。

 

POW JAPAN

 

▶以前投稿したPOWに関するブログはコチラ

 

 

 

 

プレゼントキャンペーン

 

只今、オリジナルレザーケアクリーム、クロスのセットを抽選で5名様にプレゼント致します。

◼️受付期間
3月11日(金)〜4月3日(日)
インスタグラム↓で詳細を確認の上、ご応募お願いいたします。

https://www.instagram.com/p/Ca9V5mPL24B/

 

皆様の素敵な投稿、お待ちしています!

ページトップへ