もうすぐ母の日..。プレゼントはお決まりですか? | munekawa

2022.05.02 |  商品について  | 

もうすぐ母の日..。プレゼントはお決まりですか?


こんにちは、森です。

 

ゴールデンウィークも真っ只中、今週は休まず営業していますので、お出かけのついでに気軽にお立ち寄りください。

 

さて5月に入りもうすぐ母の日ですね。もう贈り物はお決まりですか?

仕事も家事も家族のために頑張ってくれるお母さんに、

「いくつあっても嬉しい!」そんなバッグをプレゼントしてみませんか。

 

キャンバストートバッグ”Airy Tote”

キャンバストート

岡山県産のしっかりとした帆布生地とたくさんオイルを含んだイタリアンレザーの組み合わせで、カジュアルすぎない落ち着いた雰囲気のトートバッグです。

 

キャンバストート

落ち着いた雰囲気のグリーン

よく見ると横糸に薄いグリーンを使っています。

合わせるアイテムやテイストを選ばない色で、ファッションでも万能に使えると思います。

 

キャンバストート

上品な雰囲気のピンクベージュ

柔らかく女性らしい印象です。

ほんのりピンク色を帯びた、やさしい色なので、ピンクはちょっと、、という方にも抵抗なく使っていただけると思います。

 

キャンバストート

キャンバストート

新色のグリーン

内側の生地色(濃い黄色)との相性も良く、コーディネートの差し色として楽しめそうです。

ボーダーのTシャツを使ったマリンスタイルにもハマりそうですね。

 

 

軽くてちょうど良いサイズ感で、これからの季節に持ちたくなるバッグです。

もちろんオールシーズンお使いいただけます。

こちらのバッグは、シーンに合わせて色違いで使っていただいたり、長く愛用してくださるお客様が多いアイテムです。

母の日にオススメです!

 

WEBサイトで特設ページを公開していますので、

ぜひご覧ください。↓

“Airy Tote “特設ページ

 

ページトップへ