直営店でお試しください | munekawa

2022.05.01 |  直営店について  |  財布

直営店でお試しください


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

お財布を購入する時、どんな財布にしようか大体イメージを持ってご来店頂いていると思いますが
せっかくご来店頂くなら長財布、二つ折り財布、コンパクト財布、、、是非いろいろお試しください。

 

革の財布とキーケース

 

実際のご自身の財布の中身を入れて試して頂く事で
イメージがしやすく、自分にあったお財布を見つけて頂きやすいと思います。

 

また、新発見もあるかもしれません!

私自身これまで小銭入れ付きの二つ折り財布が多かったのですが
長財布を試したり、小銭入れを別に持ってみたり、、、

実際に使ってみるとそれまでの自分の想像と違い、意外に使い易かった…!という発見が何度もありました。

 

革の財布とカードケース

 

「持っているカードの枚数が多いからカードが沢山入るお財布じゃないと…」
というお客様もいらっしゃいますが、案外普段使うカードが少ない事も。

最近のポイントカードはアプリ版に切り替えたりできるので
一度、お財布の中にあまり使わないカードが入っていないか見直してみたり
利用頻度の少ないものはカードケースに分けて持って頂くのも良いかと思います。

 

直営店ではお財布やキーケース等、サイズが気になるアイテムを試して頂けますので
是非スタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

革小物

 

ゴールデンウィークも営業しております!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Munekawaのお財布ラインナップ

 

 

ページトップへ