「Compact Mirror/男性でも持ちやすい手鏡」のお話 | munekawa

2022.06.25 |  商品について  |  革小物

「Compact Mirror/男性でも持ちやすい手鏡」のお話


昨年から歯科矯正をしている製作スタッフの髙橋でございます。

 

矯正している人ならわかると思いますが、ものすごく器具に食べ物が詰まります。

食べた物の、10%くらいは挟まっているのでは?と思ってしまうくらいです。(笑)

 

マスク生活のおかげで、あまり気になりませんが、それでもちょっと鏡欲しいな...と思うことがございます。

コンタクトがゴロゴロするときや、食事の後など。身だしなみを整えることは、男性でもとても重要です。

 

新作「Compact Mirror」

コンパクトな手鏡

 

スマホのカメラも性能が良いですが、インカメラですと、少しぼやけて見にくい時もございます。

やはり近距離で見る際は、手鏡の方がとてもクリアに見えます。

 

コンパクトながら、しっかり顔が映る、良いサイズ感です。

コンパクトな手鏡

 

私自身、最近は歯に小さな輪ゴムをかけないといけないのですが、その時に手鏡はとても便利です。

ちなみに、こちらは矯正専用の輪ゴムです。すぐに見失います。(笑)

矯正輪ゴム

 

とてもシンプルなデザインで、レザーのケースも付属しております。

とても薄く・小さく、またお値段もお手頃ですので、オススメです。

 

コンパクトな手鏡

 

便利なだけでなく、見た目にもこだわり、また革の変化も楽しみながらお使いいただけます。

ぜひご自身用に、またプレゼントにいかがでしょうか。

 

ご不明な点がございましたら、いつでもメール・お電話でお問い合わせください。

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ