名入れ刻印 | munekawa

2022.06.26 |  商品について  | 

名入れ刻印


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

今日も大阪は蒸し暑い一日でした。

梅雨は雨と湿気で髪もお肌も悩みが尽きませんが
お気に入りのアイテムを持って自分の気分を少しでも上げて過ごしたいと思います!

 

 

本日は名入れ刻印についてのご案内

 

名入れ刻印

マウスパッドへの名入れ刻印

 

ご自身用やギフト用、色々なシーンでご購入頂いているMunekawaのアイテムですが
名入れ刻印をすると、より『特別な一点』になるので、ぜひご検討ください。

 

文字数は12文字
※すべて大文字の場合は9文字

 

お客様からご希望頂く内容も様々ですが、一番よくご依頼頂くのが【Y.Munekawa】といった
ファーストネームのイニシャル+ラストネームの組み合わせです。

こちらは、ビジネスシーン等でも使い易く、贈り物に名入れする時にもおすすめです。

 

他にもさりげなくイニシャルのみや記念となる年や日付の数字を入れたりと…
12文字をお好きな組み合わせで入れて頂けます。

刻印内容をどうするかお悩みの場合は、お気軽にご相談ください。

 

名入れ刻印フォント例

名入れ刻印フォント

フォントは上記を参考にしてください。
こちらの字体はすべて大文字の場合、パッと見た際に読みづらいので大文字と小文字を組み合わせて頂く事をお勧めします。

 

 

 

名入れ刻印ご注文ページ

※アイテムによって刻印箇所や刻印に掛かかるお時間が異なりますので各アイテムのページ内でご確認ください。

 

 

ご自身用、ギフト用にご購入頂くアイテムへの名入れ刻印はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ