「お気に入りのベルト」のお話 | munekawa

2022.07.30 |  キャンペーン・イベント  |  革小物

「お気に入りのベルト」のお話


ベルト大好き、製作スタッフの髙橋でございます。

 

昔から革ベルトが好きで、学生の時はシンプルなものから、スタッズベルトまで色々オーダーしておりました。

やっぱりサイズが自分に合ったベルトは良いものですよ。ベルトを締めたときに、気持ちもシャキッとします!

 

そんな革ベルト好きの私がオススメするベルトは、レザーベルトオーダー会でオーダーできます!

 

下の画像のベルトは、私が約4年ほど使っております。

まずとても肉厚な革で、油分がしっかり入っております。繊維もかなりしっかりしているので、約4年ほど、ほぼ毎日使っておりますがへタりません。

今では入手が難しいスウェーデンの革なので、今回限りでのデッドストック品となります。

(※油分が多い為、色漏れします!薄い色のパンツは要注意です。)

 

金具は、真鍮のファイアーマンバックルをセレクトしました。

英国の消防士がホースの留め具に使用していた金具がモチーフだそうです。経年変化で、革と共にとても雰囲気に変わってきております。

少し特徴のあるバックルですが、30mm幅のバックルなので、そこまで目立ちません。意外といろんなファッションに合わせれると思います。

細身の男性でも、女性でもつけやすいと思いますよ♪

 

長く使えるベルト

長く使えるオーダーベルト

長く使えるオーダーベルト

長く使えるベルト

 

オーダー会では、私のサンプルを展示しておりますので、ぜひご来店ください!

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

詳細はこちらから!→

「レザーベルトオーダー会」

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ