夏の読書に | munekawa

2022.07.31 |  商品について  |  革小物

夏の読書に


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

大阪は本日も最高気温が35℃と暑い一日でした。

夏になると、夏休みの宿題の定番、読書感想文を思い出します!
小学生の私は主に表紙の絵の可愛さで本を選んでいましたが
本屋さんでお気に入りの本を探して毎日少しずつ読むのは今でも好きです。

 

暑い夏は自宅やカフェで涼みながら読書はいかがでしょうか。

 

読書の気分を上げてくれるMunekawaの Book jacket “Dress”

 

革のブックカバー

 

最大の特徴はこちら

2ピースにわかれる革のブックカバー

 

2ピースにわかれる構造なので、差し込む長さを調節し、様々な本の厚みに対応できます。

また、ロゴが入った前面部分はポケット状になっているのでメモやしおりもはさめて便利です。

 

 

少人数で製作している為、サイズやカラーにより、すぐにご用意できない事もありますがご予約頂けましたら、製作致します。
気になる方は是非チェックしてみてください。

Book jacket “Dress” S (文庫本サイズ)

Book jacket “Dress” M (新書版サイズ)

Book jacket “Dress” L (四六判サイズ)

 

 

革のブックカバー

 

今年の夏は新たなお気に入りの一冊を見つけて読書を楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ