革製品と一緒に | munekawa

2022.08.18 |  商品について  |  ケア用品

革製品と一緒に


プレゼントって喜んで貰いたい一心で選ぶので、あれこれ考えすぎて、平常心で判断できなくなってしまいがちです。

このプレゼントは、お返しにしては高価すぎるかな?とか、本当はプレゼントしたいのは、このアイテムだけど、価格帯が低すぎるかな?とか

プレゼントの悩みは様々あります。

悩みすぎて、後から、後悔してしまうことも、しばしば。

そんなときに、一緒に添えてもらうことで、思いが伝わるレザーケアセット

 

ケアセットのプレゼントラッピング

スライド式の専用ボックスが付いたレザーケアセット。

 

お使いになられる方が、開封後も使ってもらいやすいように、収納ケースとしても使ってもらえるように、新しくケースを作りました。

(こちらのケースも環境にも配慮した紙を使用して製作しました。)

 

クリームは蓋を上にして収納

 

開封後は茶色の緩衝材を抜いていただくと、画像のようにフタを上向きにして収納することができます。

天然の蜜蝋にヒマワリワックスと保湿効果に優れたオイルを配合したMunekawa オリジナルのケアクリームです。デリケートクリームに近いため、様々な革製品に幅広くお使いいただけます。

また、伸ばしやすく、塗りムラが起こりにくいので、初めての方でもお使いいただきやすいクリームです。

※目立ちにくいところで試してからご使用ください。

革製品の艶を出すクロス

 

セットになっているクロスは、手触りの柔らかな綿素材です。

クリームを塗り広げ革に馴染ませた後、クロスで優しく余分なクリームを拭き取ります。

そうすることで、革の表情により一層艶が出て、塗りムラによるカタ(シミ)が出る心配が少なくなります。

このセットが一つ家にあると、とても便利だと思います。

Leather care set -Munekawa Original-

 

 

ケアクリームのことをもっと知りたい方はこちらの特集ページ↓をご覧ください。
色々とクリームを比較しています。

初めてでも安心。
革のお手入れ方法とケアアイテムの選び方
– 東急ハンズなどで買えるケアクリーム6 選 –

レザーケア用品6選

ページトップへ