「愛用のカードケース/ Tuck」のお話 | munekawa

2022.08.27 |  商品について  |  革小物

「愛用のカードケース/ Tuck」のお話


土曜日ブログ担当の製作スタッフ髙橋でございます。

 

最近、定番色にグリーンが加わった薄型カードケースTuckをご紹介したいと思います。

こちらのアイテムは、Munekawaスタッフのほとんどが愛用しており、お客様からも非常にご好評頂いております。

 

非常に薄く、小さく、かつポケットが3つもあります。

容量としては、クレジットカードと同サイズのカードで約7枚入り、名刺のみを入れた場合ですと、厚みにもよりますが約10枚も入ります。

 

私は普段電車通勤ですが、以下の使い方をしております。

・前ポケット(ロゴ側):ICカード

・フラップポケット:名刺*2枚、診察券*2枚、ポイントカード*2枚、絆創膏、1000円札*1枚

・背面ポケット:クレジットカード

 

余談ですが...過去にこちらのカードケースを落としたことがあります。ですが、中に名刺を入れていたことで、拾ってくださった親切な方から会社に電話が入り、無事戻ってきたことがあります。こういったケースでも、名刺を入れておくと便利かもしれません。(笑)

 

約4-5年使用のブラック

薄型カードケース

 

ぜひ動画で使用感をご覧ください。

またインスタでも経年変化したアイテムをたくさんご覧いただけますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ