ホック交換 | munekawa

2022.08.26 |  修理について  | 

ホック交換


今日は、財布のホック交換について

お財布などを長く使っていると、どうしてもホック(スナップボタン)に不具合が起こります。

このような場合、修理をするのに、どのぐらい費用がかかるのか?どのくらい期間がかかるのか?
このままでも使えないことはないので、このままでもいいか!

という感じで、後回しになってしまいがちです。

財布のホック修理

MUNEKAWAの財布のホックは、交換は「無料」で行っていますので、お気軽に申し付けください。
お店に持ち込み頂きますと、当日交換し、お渡しで交換できる場合がほとんどです。

往復の送料はご負担いただく事になりますが、送っていただければ、交換もおこなっていますので、発送の前に一度ご連絡ください。

その際には、一緒にレザーケアもしてお送りしますので、レザーケアも兼ねてお送りください。

詳細は、こちらのページに記載しています。

-ホック交換-

財布の修理ホックの取り付け

1.ホックを外す
お預かりした商品に傷をつけないよう、工具を使用しホックを外します。

2.ホックの付け替え
サイズに合う打ち具を取り付け、新しいホックに付け替えます。
長くお使い頂くとホック部分が摩耗し留まりが弱くなってきます。
違和感を感じられた際は気軽にご相談ください。長く快適にお使いいただける様、交換します。

-修理の流れ-

ホック交換は無料です。
修理には、お預かりから2日~1週間程度お日にちを頂いております。あらかじめご了承ください。
配送での修理依頼の場合は、事前に電話/メール(画像添付)にてご連絡の上、お送りください。
記載事項
①氏名 ②電話番号 ③返送先住所 ④修理箇所 を明記ください。
修理完了後、お客様にご連絡を致します。
往復の送料はお客様にご負担頂いております。

詳細は、こちらのページに記載しています。

-ホック交換-

また、ホック修理以外の修理については、↓からご覧になってください。

Repair

少しでも気になる箇所がございましたらご相談ください。
永くお使いいただけるよう丁寧に修理・ケアを行いお届けします。

 

過去のブログで修理への思いを書いています。
もちらも、是非ご覧になってください。

積極的に修理

サスティナブルという言葉を聞くたびに、少しでも修理をさせてもらって、長く使って頂けるようにしていかなければならないと思います。修理ができることをお客様に知って頂けるよう、努力してきていたつもりですが、更に積極的にお伝えしていかなければいけないと思い、再度、修理についてブログになります。

 

ページトップへ