最小限にしたいミニマリストの方に | munekawa

2022.08.31 |  商品について  |  財布

最小限にしたいミニマリストの方に


本日は、カードのお札だけの、小さな二つ折り財布をご紹介します。

 

Minimum wallet “Reduce”

 

ミニマムの財布

 

荷物を最小限にしたいミニマリストの方にMunekawaが提案する、札入れとカードホルダーのみのミニマルフォルムの二つ折り財布です。

 

ミニマム財布の内側

 

特徴はこの薄さです。使い込むことで革が馴染み、最薄で8mmの薄さになります。

 

ミニマム財布の厚み

 

紙幣は10枚前後が適量です。出し入れがしやすいよう、横幅は少し余裕を持った大きさに設計しています。

カードは6枚まで収納できます。カード6枚を入れた際の薄さは15mm。この薄さとコンパクトさにより、ジャケットの内ポケットに収納しても、スマートに取り出すことが出来ます。

 

ミニマム財布の使い方

 

Minimum wallet “Reduce”

 

Color:BLACK / BLUE / CAMEL / GREIGE
Size:H85 × W217 (mm)
※概寸です。
カード:6枚
紙幣:約10~12枚
※一般的サイズ基準

 

この財布をインスタグラム↓でも紹介しています。

こちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CXLTmW5NQPy/

 

その他にもミニマムに使っていただけるサイフをピックアップしています。
こちらも是非、参考にしてみてください。
このアイテムは、長年使って頂いたお客様が、リピートで再購入されることが多い、お財布です。
↓こんな、使い方もいいかも!となるかもしれません。

 

コンパクト財布の革エイジング
もう一つのミニマム財布

ページトップへ