新色のスエードトートバッグ | munekawa

2022.09.06 |  商品について  | 

新色のスエードトートバッグ


今年もスエードトートバッグの新色を製作しました。

今回はピンクとライトグリーン。

Suede tote bag M

 スエードは秋冬の素材のイメージが強いですが、意外にその枠を外す使い方する人が増えてきています。
どの時期でも持っていても、雰囲気のある素材です。
傷もつきにくく、シワにもなりにくい上に、少し高級感を感じることのできる、優秀な素材です。

 

ピンクのスエードトートバッグ

 
また、スエードは、一年を通して人気の素材です。
実際に、スエードのサンダルやサコッシュなどを
見かける機会も多いと思います。

この暑い時期だからこそ、あえてのスエードバッグ。
初めは、少し革の色漏れなどもあると思いますが、革ですから、そこも可愛い部分と思っていただけたら嬉しいです。

 

ライトグリーンのトートバッグスエード

バッグ:スエードトートM ライトグリーン
スタッフ身長:約 154cm

スエードトートバッグ

 
お出かけに必要な荷物がスッキリと収まるちょうど良いサイズ感。
マチ幅も荷物が整理しやすい広さです。
内側にはポケットも付いているので、すぐに取り出したいスマホやパスケースなどを収納していただくと、より便利にお使いいただけます。

スエードトートバッグの収納イメージ

 
<バッグの中身>
雑誌/手帳(B5)/キーケース/ペンケース/スマートフォン/ミラー/財布/水筒

イタリアのトスカーナ州にある「オペラ(CONCERIA OPERA SRL)社」のスエードを使用。オペラ社は起毛素材を専門としているタンナーです。革本来の風合いが薄れることがないよう、過度な加工はせず、革らしい風合いを残した革づくりを行っているのが特徴。特殊な機械を用いて整えられた毛足により、手触りの良さも感じられます。

近年では従来の約半分の水で革を鞣す技術を取り入れるなど、環境にやさしい『新しい革づくり』も進めている先進的なタンナーです。

 

スエードトート ピンク

 

スエードトート ライトグリーン

Suede tote bag M

■¥33,000 (tax in)

特設サイトはコチラ

■素材
イタリア「オペラ社」スエード

■サイズ(mm)※概寸
幅:20.5cm(底)~33cm(開口部)
縦:30.7cm(ボディのみ)/46.7cm(ボディ~ハンドルトップまで)
ハンドル長さ:37cm
奥行き:14cm
内側ポケット:幅16cm/深さ13cm
重さ:580g
※概寸です。

■その他
名入れ刻印不可

 

 
メンズサイズの少し大きめのスエードトートバッグもあります。

詳細は↓コチラ

Suede tote bag L

ページトップへ