薄型二つ折り財布”Carriage”の魅力 | munekawa

2022.09.05 |  商品について  |  財布

薄型二つ折り財布”Carriage”の魅力


こんにちは、森です!

 

工房の様子です。

二つ折り財布の革パーツ

二つ折り財布の革パーツ

マネークリップタイプの薄型二つ折り財布”Carriage”がもうすぐ完成です!

 

 

 

Bill holder wallet”Carriage”

薄型二つ折り財布

Munekawaで20年以上作り続けているコンパクトな薄型二つ折り財布。

気に入って同じものを買い替えてくださる方も多いアイテムです。

 

薄型二つ折り財布

この財布の魅力は、

お札をスムーズに取り出すことができ、手さばきを美しく見せられる機能性を持たせている所。

お札を取り出す仕草もキレイで会計時の印象もスマートになります。

 

薄型二つ折り財布

そして、コンパクトながら収納力の高いのも魅力の一つ。

この小さなサイズ感でもカードが最大15枚ほどまとめて収納できます。

頻繁に使うカードを一番上か下に収納しておくと、探し出す必要がなくスムーズな対応ができます。

 

薄型二つ折り財布

最初は張りがあるため、ふくらみがありますが使い出すと革が柔らかくなって厚みがなくなり、ポケットにも違和感なく入ります。

画像は3年ほど使用したもの。お札を12枚とカードを12枚入れた状態です。

 

 

 

“Carriage”の使用動画もぜひご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ