薄型ミニ財布 “Wedge” が完成しました! | munekawa

2022.09.26 |  商品について  |  財布

薄型ミニ財布 “Wedge” が完成しました!


こんにちは、森です!

 

工房では、薄型ミニ財布”Wedge”が完成しました。

薄型ミニ財布の製作

 

 

Thin and small wallet “Wedge”

薄型ミニ財布

キャッシュレス決済がメインの方におすすめの、紙幣・カードが収納できるコンパクトなミニ財布です。

カードが3枚、お札は二つ折りにして5枚ほど収納可。

札入れは袋状ではなくL字に開いているので、出し入れがしやすく、奥に挟むようにして入れることで、中身が落ちにくくしています。

一般的なシャツであれば、胸ポケットにも入るサイズ感で厚みも気になりません。

「キャッシュレス」というライフスタイルにぴったりのお財布です。

 

そして、「使わなくなったけど、小銭入れも持っておきたい」という方には、最近販売開始しました、新作のコインケース “Palm”との組み合わせがおすすめです。

ミニ財布とコインケース

ミニ財布とコインケース

極小コインケース“Palm”は、Munekawa史上「最小」のコインケースです。

二つ合わせてポケットに入れても嵩張らないサイズ感で、Munekawaで最もコンパクトな組み合わせです。

荷物を最小限にしたいミニマリストの方におすすめの組み合わせです。

 

どちらのアイテムも最近完成し、現時点では各色在庫がございます。

ぜひオンラインや店頭でチェックしてみて下さい。

 

 

詳細はこちら↓

Thin and small wallet “Wedge”

Minimum coin case “Palm”

 

 

 

 

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ