洗練された大人のペンケース | munekawa

2022.10.02 |  商品について  |  革小物

洗練された大人のペンケース


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

 

10月に入り、過ごしやすい気候になってきました。
本日は、Munekawaのステーショナリーの中からファスナーペンケースをご紹介します。

 

革のペンケース

 

Pen case “U-shape”

こちらは洗練されたデザインで大人のステーショナリーといった雰囲気です。

美しいカーブの印象的なフォルムで机に置いておくだけでも様になるので、とても気分の上がるアイテムです。

 

Munekawaペンケース

 

容量はペンが7~10本程度入ります。
ペンを数本と小型のハサミや修正テープ等も入りますので、仕事で必要な文具を入れるのに十分な収納力です。

 

内部も擦れに強い上質な豚革を貼り合わせ、長くお使い頂ける強度と
ペンケースにありがちな、「中でボールペンのキャップが外れてインクが付いてしまった…!」
といった汚れも目立ちにくく、実用面でも安心です。

 

大人の革のペンケース

 

個人的には手に持った際のフィット感や質感もおススメしたいポイントです♪

もちろん、革の経年変化も楽しんで頂けますので、気になる方はオンラインページ、直営店にて是非ご覧ください。

 

 

 

Pen case “U-shape”のアイテムページ

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ