トーマス ウェア&サンズ社のCram(Lジップ革財布) | munekawa

2022.10.05 |  商品について  |  財布

トーマス ウェア&サンズ社のCram(Lジップ革財布)


今、人気のL字ファスナー革財布「Cram」の限定バージョン。

Thomas Ware & Sons社のブライドルレザー仕様。

残すところ、タンのカラー3点となりました。

ブライドルレザーの革財布

ブライドルレザーですので、とてもハードな革です。

中身の繊維が詰まっていながら、しっとりしていますので、使って馴染ませていくと更に良い質感になってくると思います。

中身がしっとりと言うと、スィーツみたいな表現になりますが、革でも見た目だけでなく、中身がとっても重要です。

ハードな革でも、中身がしっとりしていると、革に柔軟性があり裂けにくくなります。

革財布のブライドルレザー仕様

ブライドルレザーのように固く張りのあることが持ち味の素材は、ハードなだけだと、縫製部分から、裂けたり割れたりしてしまう事もあります。

これは、表からだけだと見分けがつきにくく、革を切ったり縫ったりすることで、中身の内容がわかります。

Thomas Ware & Sons社のブライドルレザーはいい革素材だと思いますよ。

気になられた方は、ぜひ下記のページをご覧になって下さい。

 

【Limited】L-Zip wallet “Cram”

 

トーマスウェア&サンズ社は、1840 年に英国・ブリストルで創業。

伝統の製法を守りながら手間や時間を惜しまずに仕上げられた

植物タンニン鞣し革は世界中で用いられています。

とても、カッコイイ動画が流れますので、トーマス ウェア&サンズ社のサイトも覗いてみてください。

THOMAS WARE & SONS

 

 

ページトップへ