キャッシュレス-何かと便利なTuckカードケース | munekawa

2022.11.09 |  日常の一片  |  革小物

キャッシュレス-何かと便利なTuckカードケース


以前あった出来事。

 

市内の居酒屋さんへ。

 

食事を済ませ、お会計。

まさかの「うちは現金のみなんですよ~。」ってことがありました。

急いでATMを探し、無事支払えました。

 

完全に私の不注意ですが、市内の居酒屋さんなのでスマホかカードで支払えるだろうと現金は、あまり持っておりませんでした。(笑)
それ以降、万が一に備え、カードケースTuckには紙幣を入れております。

 

ICOCAなどのIC定期券や、クレジットカードはもちろん
名刺、鍵や絆創膏なども入れていただけます。

革のカードケース

 

小さなカードケースですが、予想以上に容量も入り、なおかつ薄いです。

 

私(製作スタッフ髙橋)個人でいうと、使用頻度がダントツで高く、愛着があります。
すでに4年以上ヘビーユーズで使っていますが、まだまだ使えます。ダメになっても、また同じものを使おうと思っております。

Munekawaスタッフは全員愛用しております!

 

ちなみに、欠品だったグリーンの在庫を少量ですが製作しました。
ギフトなどでお急ぎの方は、ぜひチェックしてみてください!

 

ページトップへ