秋の装いにピッタリのスエードトートバッグ | munekawa

2022.11.08 |  商品について  | 

秋の装いにピッタリのスエードトートバッグ


昨日に引き続き、これからの秋の装いに合わせやすいトートバッグのご紹介です。

 

オールレザーですが、お手入れがとても楽でオススメです。

 

今まで悩まれていた方...

「レザーバッグ欲しいけど、お手入れが...。」
「革に、キズや汚れはちょっと...。」

 

このような方には、とてもオススメのバッグです。

 

まずは、スエードトートバッグのLサイズです。

スエードトートバッグ

スエードトートバッグ

 

昨日ご紹介したコットンツイル生地のタイプとほとんど同じ大きさ・重さ・作りとなっておりますが、

こちらは贅沢にイタリアのスエードだけで作られております。

 

レザートートバッグ

スエードトートL ネイビーカラー

 

容量もしっかり入り、またキズが付きにくく、ケアも簡単で、レザーの中でも扱いやすい素材です。

記事→スエードレザーのケア方法

動画→スエードトートバッグのケア方法

スエードトートバッグ

 

 

次に、少し小さい縦長のスエードトートバッグのMサイズです。

洋服の色味が落ち着く中、差し色として活躍します。

スエードトートバッグ

 

容量も意外と入るので、普段のお出かけにちょうど良いサイズ感だと思います。

デザインもとてもシンプルで、サイズ感も”小さすぎない”ので、男性でも普通に持っていただけます。

A4のファイルも問題なく入ります。

 

スエードトートバッグ

 

現在6色展開しておりますので。きっとお気に入りのお色味が見つかると思います。

ぜひチェックしてみてください。

スエードトートバッグMサイズの商品ページ

 

 

ページトップへ