おすすめのシンプル&オシャレなレザーマウスパッド-Mp500- | munekawa

2022.12.10 |  商品について  |  革小物

おすすめのシンプル&オシャレなレザーマウスパッド-Mp500-


レザーマウスパッド

Munekawaで昔から定番のマウスパッド。

非常にシンプルでありながら、品のある見た目。

中央には、Munekawaロゴがゴールド箔で入っており、デスクを一気に華やかにしてくれるオシャレなレザーマウスパッドです。

見た目だけでなく、実用性もございます。

 

それは…
約500gの特注金属プレートを革の間に入れており、重さ自体で”動きにくく”しておりますので、重力がある限り、滑り止め効果は永久的に持続します!(笑)

 

ラバー系の滑り止め素材もございますが、長い目で見ると、経年劣化で徐々に効果が弱まることがございます…。

 

レザーマウスパッド

また、中にスチールプレートがあるお陰で、角が反り上がってくることはございません。しっかりとデスクに吸い付くように、フラットを維持します。

 

少しの角の反りでも、意外と袖口が引っかかったりして、ストレスですよね。

実際に会社で長年、マウスパッドMp500を使用しておりますが、非常に快適です。

見た目から気分も上がりますし、レザーの触り心地も、しっとりしていて気持ちいいです。

何気に良いのが、暑い時期でも蒸れにくいところです。プラスチック系のものだと、触れている箇所が蒸れて少し気になりますが、革であれば、ある程度、湿気を吸収してくれるので、とても快適です。

 

会社でも、ご自宅のデスクでも、華やかな雰囲気に変えてくれる革製のマウスパッドは非常におすすめです♬

 

 

昨日、マウスパッドの在庫が各色(ブラック、ブルー、キャメル)5個、完成しました!

クリスマスにも間に合いますので、ご検討を!

 

 

 

→「消耗品」を「一生使える」に。革がマウスパッドの素材として優れているワケ?

※上記リンクのブログ内で、紹介されている、グリーン、レッド、グレージュのカラーは廃盤となっている為、購入できません。
現在は、ブラック、ブルー、キャメルの3色展開となっております。

ページトップへ