TRUNK SHOWに向け、準備中…。 | munekawa

2022.12.26 |  キャンペーン・イベント  | 

TRUNK SHOWに向け、準備中…。


皆様、クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか🎄?

 

寒い中、直営店に足を運んでくださる方もいらっしゃいました。
ご自身用に、またはお互いのプレゼントを購入される方々も♬

非常にほっこりしました。ご来店ありがとうございました。

 

 

また昨日で、DAIMARU東京店でのイベントは終了しました。

なかなか関東での出店が少ないため、非常に良い刺激となりました。

ご来場くださり、誠にありがとうございます。

イベント出店が決まり次第、随時ブログやSNSで情報発信いたしますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

DAIMARU梅田店は、明日、27日(火)まで開催しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!

 

 

 

これから一気に正月モードです。

Munekawaでは年末年始のトランクショーに向け、準備をしております!

 

展示で、キズの付いたもの。検品で、B品となったもの。

モノによっては、かなり綺麗な状態です。

 

「このお財布、一回試したいんだけどな~」

「キズは、あまり気にならないから全然良い。」

 

ニーズに合ったものを選択していただき易いと思います。

もちろん通常のA品や、限定アイテムも直接見ていただける機会ですので、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください!

ご来店お待ちしております。

 

 

直営店での販売期間

12月28、29日の二日間 朝11時からOPENとなります。

 

トランクショー

ページトップへ