2023.01.23 |  製作風景  |  財布

今日は、ラウンドファスナー財布Borderのお修理🪡🧵


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

本日は、少し前に預かったラウンドファスナー財布Borderのお修理をしました。

 

 

 

今回は少し特別...

 

というのも、手縫いです!

 

 

 

こちらのアイテムは約5年程前にセレクトショップさんからオーダー頂いた別注のお品です。

今回頂いた修理内容は、ファスナーの交換でした。

 

↓ファスナー取り付け中…

ラウンドファスナー財布の修理

 

ズレ・歪みがないように、マスキングで印をつけてます。

元々ファスナーは黒でしたが、交換の際に希望された赤ファスナー、グリーンの糸でお修理いたしました♬

 

↓手縫い中…一目ずつ、一針一針、慎重に進めていきます。

ラウンドファスナー財布の修理

 

手縫いとなると非常に大変です。Munekawaでは、とても細かいピッチで手縫いするので、一周縫い上げるのに、最低でも約3時間以上かかります。

しかも、一本の糸で縫うのですが、長さは4メートル以上です。(笑)

製作スタッフ森が縫っているのを見ていましたが、なかなか大変そうでした。(笑)

 

ラウンドファスナー財布の修理

 

お修理が完了しました!

とても個性的なお財布に変わりました♬

 

 

もしMunekawaの製品で、お修理が必要な方は、メールかお電話でお問い合わせください!

なるべくお客様のご要望に沿ったお修理で進めさせていただきます♬

 

 

 

ラウンドファスナー財布 Borderの商品ページはこちらから!

→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=116360170

 

 

 

根強い人気のラウンドファスナー財布

ページトップへ