2023.02.27 |  商品について  |  革小物

新生活に向けたオススメのアイテム🌸
フルレザーの通しマチ名刺入れ-Through-


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

もうすぐ三月ですね🌸

これから新生活を迎える方も多いと思います。

 

 

学生生活を終えて就職される方、

これから再就職される方、

ご自身で事業を起こされる方、

 

人それぞれ、新たなスタートを前に、備えている時期かと思います。

 

 

Munekawaからの提案ですが、

イタリアンレザーをフルに使用した名刺入れはいかがでしょうか?

 

 

10年以上前から形を変えず、作り続けているMunekawa定番の名刺入れ。

見た目はとてもフォーマルで、長く使えるようしっかりした作りと、スッと名刺を出せるような工夫を加えております。

記事を書いている私も、入社以来ずっと(約8年)使い続けておりますが、本当に気に入っております。

 

また今年の3月21日は、「天赦日」、「一粒万倍日」、「寅の日」の三つの日が重なる一年に一度の開運日。

物事を始めるには、とても良い日だそうです。心機一転!Munekawaの名刺入れをオススメいたします。

 

 

Munekawaの名刺入れとは?

 

非常にシンプルで、フォーマルな見た目です。
金具や、デザイン曲線など装飾は、一切ありません。

(※しっかりした革を使用している為、はじめは蓋が開きます。使用していただくと、ハリ感が落ち着き、蓋が完全に締まるようになります。)

 

Business card case “Through”

Munekawaの革の名刺入れ

 

開けますと、3つのポケットがございます。

①蓋側にスリーブ(カードを挟むポケット)
②ご自身の名刺をまとめて収納するポケット
③頂いた名刺をまとめて収納するポケット

名刺入れに3つのポケット

 

 

①蓋側のスリーブ

ご自身の名刺を約5枚挟んでおくことで、1枚ずつ指でスライドさせて取り出すことができ、スムーズに名刺交換を行えます。
スタッフ全員がこちらの名刺入れを使っています。

名刺入れ蓋のスリット

 

 

②ご自身の名刺をまとめて収納するポケット

画像↓の”下”側ポケットには、幅広の折り畳みマチの為、約50枚の名刺が収納可能です。見た目以上に入りますので、名刺交換の機会が多い方でも、安心してご使用いただけます。

収納量が少ないときは、マチが折り畳まれ、薄くなります。

名刺入れの収納数は約50枚

名刺入れのマチ部分

 

 

③頂いた名刺をまとめて収納するポケット

画像↓の”上”側ポケットには、頂いた名刺を収納するのに便利です。マチなしのポケットですが、革が馴染みますと、約10枚は入ります。

名刺入れの収納数は約50枚

 

 

より特別に。
名入れ刻印もオススメ!

 

名入れ刻印もオススメです。特別感を感じていただけると思います♬

名入れ刻印

名入れ刻印

 

※刻印するための期間を2週間頂いております。お急ぎの方・開運日3/21に間に合わせたい方は、早めのご注文をお勧めいたします。 

 

 

名刺入れBusiness card case “Through”

→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

 

NEWS!イベント出店予定!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテム、また3/21の開運日にオススメの春財布をご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ