革製品のお手入れってどうするの?”初めてのケアオイル”特集ページをCheck! | munekawa

2023.02.26 |  革について  |  ケア用品

革製品のお手入れってどうするの?
”初めてのケアオイル”特集ページをCheck!


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

よくご質問いただきます。

 

「革製品のお手入ってどうするの?」

「革製品のケアクリームって、どれを選べば良いの?」

 

レザーケア用品6選

 

たしかに難しいですよね。

革の種類も様々ありますので、一概に「これ!」と言えるものはありません...。

 

 

 

そこで!

 

ケアアイテムの選ぶ際の基準や、お手入れの仕方などをまとめた特集ページをご用意しております。

是非、一度Checkしてみてください!

初めてでも安心。革のお手入れ方法とケアアイテムの選び方– 東急ハンズなどで買えるケアクリーム6 選 –

 

 

 

 

また個人的な選ぶ基準のお話ですが、

ケアクリームの”匂い”を少し気にします。

 

 

革製品のケアクリームは、それぞれ独特の匂いがございます。

シダーウッドの香りがするものや、”Theオイル”の少し動物っぽい匂いのするものも。
もちろん無臭のものもございます。

 

ケアの最中であったり、塗り終わった後の使い始めだったり、どうせなら自分の好きな匂い、または気にならないものを選んでみるのも良いかもしれません。

数回で使い切るものではないので、長く愛用していくためにも♬

 

匂いに敏感な方は、一度店頭でお確かめの上、購入されることをお勧めします。

 

 

Munekawaオリジナルクリームは、匂いがございますが、植物由来のオイルなので、比較的さわやかな匂いです。

またデリケートクリームなので、汎用性は高く、一つ持っていて損はないですよ♬

 

良ければCheckしてみてください!

Munekawaオリジナルケアクリーム
→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=96257563

 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

 

 

NEWS!イベント出店予定!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテム、また3/21の開運日にオススメの春財布をご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ