今日は、ホワイトデー!大切な方へ、感謝の気持ちと革小物を送ろう! | munekawa

2023.03.14 |  商品について  |  革小物

今日は、ホワイトデー!
大切な方へ、感謝の気持ちと革小物を送ろう!


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

本日3/14は、ホワイトデー!

男性の皆様、お返しの品はもう見つかりましたでしょうか?

 

「いつもと違ったギフトをお渡ししたい...。」

そう思われる方もいらっしゃると思います。

 

そんな方には、日常的によく使用する革小物がおすすめです!

長く使えて、毎日の経年変化を楽しみながら、思い出にも残りやすいと思います。

 

 

特にレザーキーケースは、おすすめの一つです。

釣鐘式レザーキーケース

 

使う鍵が少ない女性にとって、一般的なキーケースは大きすぎたりしませんか?

だからと言って、鍵をそのままの状態で、おカバンの中に入れると...汚れたり、あるいは他の物を傷つけたりと、色々と問題がございます。

 

 

鍵が少ない女性の方へ!

人気のキーケースBell Sがおすすめ!

https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=126004270

釣鐘式レザーキーケース

↑上画像でもご覧の通り、女性の手でも非常にコンパクトです。

 

釣鐘式レザーキーケース

見た目以上に、しっかり入ります。私も使用しておりますが、鍵を6本つけていても、スリムです。

本数が少なければ、マチが内側に織り込まれますので、より薄くお持ちいただけます。

 

昨年からグリーンも追加され、選べるお色の幅も広がりました!

お気に入りの革小物

 

今日・明日は、直営店が定休日ですが、DAIMARU梅田店のPOP UPは開催中です!

Munekawaスタッフは不在ですが、実際に商品を手に取ってご覧いただけます。

 

ご質問がございましたら、近くのスタッフにお申し付けください。

 

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ