ただいま、限定アイテム製作中...フランスの上質な革EPSOMを使用します。 | munekawa

2023.03.13 |  製作風景  | 

ただいま、限定アイテム製作中...
フランスの上質な革EPSOMを使用します。


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

 

昨日、ブログで紹介した限定アイテムですが、、、

ラウンドファスナー財布Borderと、ミニL字ファスナー財布Cramで製作いたします!👏

 

今回は、フランスの上質な型押し革Epsomのエトープを使用します。

革財布の製作風景

 

非常に高級のある、落ち着いた色味です。

製作は、まずラウンドファスナー財布から取り掛かります。

 

革財布の製作風景

 

内装の各パーツが、だんだんと出来上がってきました。

Munekawaでは、珍しく銀色のファスナーを使用しております。

 

とてもフォーマルで、男性でも、女性でも使いやすいですね♬

 

革財布の製作風景

 

内装が出来上がりました。

 

革財布の製作風景

 

表側の一枚革をファスナーに張り付けていきます。

 

革財布の製作風景

 

完成まで、もう少し!

詳細は、後日お知らせいたします!

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ