【完売】TW&S社ブライドルレザーを使用したミニ財布バイカラーのL字ファスナー財布-Cram- | munekawa

2023.06.05 |  商品について  |  財布

【完売】TW&S社ブライドルレザーを使用したミニ財布
バイカラーのL字ファスナー財布-Cram-


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

 

つい先日、ブライドルレザーを使用した【限定8個】のL字ファスナー財布Cram ネイビー&タンが完売しました!

ご注文、誠にありがとうございます。

 

 

ブライドルレザーのL字ファスナー財布

 

 

最後の一点は、私の友人が買ってくれました!

 

どの色を買うか迷っていたものの...

直営店で実物を見ると「やっぱりバイカラーにする!」とのことで決まりました。

 

 

やはり実際に手に取って見ていただくと、その革独特の匂いや質感、色の見え方、商品の軽さなど、画面上では伝わりずらい様々な情報を得られるので、決断しやすいのだと思いました。

 

購入を迷われている方は、ぜひ直営店にお越しください!

 

遠方の方は、お気軽にメールや電話、インスタのDMなどでお問い合わせください。

ニュアンスはお伝えできるかと思います!(笑)

 

 

 

次回も良い配色があれば、バイカラーを作りたいと思いますので、

ブログのチェック、インスタグラムのフォローをお願いいたします!

 

TW&Sブライドルレザー

 

 

 

【Behind The Scenes-製作の裏側】

普段見えない製作の裏側を、インスタグラムの動画で紹介しております!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください♬
https://www.instagram.com/munekawa1999/

 

  

革のお手入れに関するブログ記事

NEW!!
   革財布をダメにする?!❌NG行為【4選】

   革のお手入れについてお客様から頂く質問【5選】

「革にアルコールが付着したときの対処法」

「革の水シミとキズ」

 

 

下記特集ページでは、レザーオイル選びに役立つ情報をまとめております。

初めてでも安心。革のお手入れ方法とケアアイテムの選び方– 東急ハンズなどで買えるケアクリーム6 選 –

 

 

MunekawaのTOPページから、「左上MENU→サービス→お手入れ方法」で進むと、

Munekawa製品のお手入れ方法や注意事項をまとめています。あわせてこちらもご覧ください。

https://www.munekawa.jp/after-care

 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ