革製品ムネカワMunekawa

  • カート

「7colors」2タイプ7色から選べる職業別おすすめ名刺入れキャンペーン 2019.02.14 |  イベント・キャンペーン  |  革小物

新年度に向けて、新しい名刺入れをご検討の方へ

 

春に向けて、新社会人として新たな門出を迎える方。転職や異動を経て新天地での生活を迎える方。

新年度の新しい環境に向けて準備を始める時期だと思います。

そんな時期に併せて、Munekawaでは7色のカラーから選べる名刺入れのキャンペーンをご用意いたしました。

 

職業のイメージに合わせて選んで欲しい、7つのカラーと機能性。

 

名刺入れ、と一口に言っても種類は様々。職業によってしっくりくるカラーや、必要な名刺の枚数も違うもの。ご自分のイメージや理想とする使い心地と近い物をお選び頂きたいと思います。

キャンペーンの対象商品となるのは「名刺入れ Alert」「名刺入れ Through」の2タイプの名刺入れ。

それぞれ、ブラック・ダークブラウン・ブルー・グリーン・グレージュ・レッド・オレンジの7色をご用意しています。

 

名刺入れ Alert

 

名刺入れ Alertは約30枚程の名刺を収納可能な名刺入れ。独立した4つのポケットを持っており、名刺入れとしてだけではなく定期券やクレジットカードなどを入れてカードケースとして併用する事もできます。

名刺入れAlertには、内革にベルギー産の牛革の生成りの革を使用したタイプと、外革と内革を同色のイタリア産の牛革で製作したタイプの2タイプがございます。どちらも植物タンニンなめしで仕上げた牛革を使用しており、どちらも特有の経年変化を楽しんで頂けます。

 

名刺入れ Through

 

「名刺入れ Through」はメインポケットに50枚程名刺を入れる事ができる名刺入れ。名刺を沢山入れられるだけではなく、名刺をサッと取り出しやすい構造を持ち「名刺交換」の場に特化した機能性と実用性を追求したアイテム。名刺交換の機会が多い方にオススメしたい一品です。

 

ずっと大切に使ってもらいたい名入れ刻印

 

 

節目となる新年度に相応しいアイテムになるように、「名刺入れAlert」「名刺入れThrough」の2商品を対象として期間限定で名入れ刻印を無料で承ります。ご自身で名刺入れを新調の際、門出をお祝いする贈り物をする際に是非ご利用ください。

「7colors」特設ページに2タイプ7色の名刺入れとそれぞれどんな職業やライフスタイルの方にオススメか、イメージを膨らませて詳しくまとめました。そちらもご覧ください。

仕事の場において、多くの時間を共にする名刺入れ。
愛着を持っていつまでも使ってもらえるような物をお選び頂きたいと思います。

 

 

キャンペーン詳細につきましては、キャンペーン特設ページに記載しております。

ページトップへ