L字ファスナー財布 詳細動画 | munekawa

2019.09.19 |  商品について  |  財布

L字ファスナー財布 詳細動画


ミニマリストという考えが広がって、小さくて薄い財布を探されている方が多いように感じます。

直営店でも、L字ファスナー財布をよく見にきていただきます。キャッシュレスが進んだことで財布自体のあり方も大きく変化しています。
 

 
カード/お札/小銭。この3つがコンパクトに薄く収納できるL字型ファスナー財布。
この財布も初期から何度も変更を加え、ようやく今の形に落ち着きました。
現在の形は、かなり収まりが良くなったと思います。
 
 

コンパクトに小銭とお札とカード一体で財布を持ちたい方には、ご希望に添える形になっていると思います。
 
余談ですが、MunekawaではL字ファスナー財布のことを略して「エルファス」と呼んでいます。そのくらい、Munekawaの中でも良く話題に上がる財布です。
ミニマリストと言う考え方に共感されている方にも、喜んでいただける仕様になっていると思います。
 
 

ページトップへ