旅行にも最適な財布 | munekawa

2019.12.22 |  商品について  |  財布

旅行にも最適な財布


年末年始を国内外の旅行先でお過ごしの方はそろそろ旅行に向けて、準備を気にする頃ではないでしょうか。
 
旅行には必要な物をあれもこれも、と持って行きがちですが、旅行を身軽に楽しむためにも、本当はあまり荷物を持ち歩きたくありませんよね。
 
ですが、財布は持って行かない訳には行きません。
 
 

 
Munekawaの財布だとマネークリップ型財布 Carriageもしくは、L字ファスナー財布 Cramが便利だと思います。
 
 
日本よりキャッシュレス決済が普及している国が多く、また紙幣のサイズが日本よりも小さい国が多い中、Carriageのような薄くシンプルに紙幣とカードを持ち歩ける財布は海外でもその使いやすさを実感していただけると思います。
 
 

マネークリップ型財布 Carriage

 
L字ファスナー財布 Cramもそのコンパクトなサイズ感ながら紙幣・カード・小銭を持ち歩ける形で、男性・女性問わず「旅行で便利に使える」と評判です。
 
 

L字ファスナー財布 Cram

 
海外となると国によって紙幣の大きさや支払いの形態も変わってくるので、いつも使っている財布と違う物を使い分けている方もいらっしゃいます。
 
小さなバッグやポケットに入れて、フットワーク軽く楽しむアクティビティー用の財布。
 
そういう財布も別に一つあってもいいですね。
 
 
マネークリップ型財布 Carriage
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=125737523
 
 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ