7色の名刺入れ | munekawa

2019.12.24 |  商品について  |  革小物

7色の名刺入れ


今日はクリスマスイブですね。
 
プレゼントの準備に苦労された方も多かったのではないでしょうか。
 
 

 
百貨店で売り場に立たせて頂くとプレゼントのご相談をよく頂きます。
 
やはり、贈り物をするからには「喜んでもらいたい」と思い悩んで決めたものこそ本当のプレゼントだと思います。
 
まだ、決めきれていない方もおられるのではと思い、プレゼントによく選んで頂く名刺入れをご提案したいと思います。
 
 
名刺入れ Through
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300
 

 
こちらの名刺入れは7色の展開があり、性別を問わず使っていただけます。
 
これから仕事を始める方には、男性女性共にブラックかダークブラウンをオススメします。
 
仕事では第一印象が大切です。攻めた色味は数年後からでも良いと思います。
 
 

ダークブラウン

 
役職や立場が上がってきたら少し攻めた色で、インパクトをつけて行くのも大切だと思います。
 
男性に人気の色味は、ブルー、グリーン、グレージュ
 
 

ブルー

 
 
女性に人気の色味は、グレージュ、レッド、オレンジ
 
 

グレージュ

 
たくさん名刺交換されるような営業職の方でも十分な収納量になっています。
 
一般的な名刺の厚みで約50枚収納可能です。
 
また、それほど枚数が必要でないという方でも、マチ部が折れ曲がる仕様にしていますので薄いまま使用して頂く事もできます。
 
裏地にも革を使っていますので、堅牢さもあり長く使って頂いても潰れにくく、修理もできる仕様にしています。
 
 

 
Munekawa直営店各大丸松坂屋百貨店の売り場にお越した頂くのが確実ですが、発送の場合も最短でお届けできるよう急ぎ発送いたしますので、お電話頂いた上、ご注文ください。
 
 

ページトップへ