WEBストアでのご注文について | munekawa

2020.01.27 |  直営店について  | 

WEBストアでのご注文について


いつもMunekawaをご利用くださりありがとうございます。
 
Munekawaの商品はホームページでもご注文頂けます。
 
 

 
 
Munekawaは、大阪に直営店を構え、連日遠方からも多くのお客様にご来店頂いたり、全国各地の百貨店催事では、直営店のご来店が難しい方にご来場いただき、商品をお手に取って頂いています。
 
そうした百貨店でのイベントや、直営店に直接ご来店頂くのが難しい方にはホームページにてご注文を頂いています。
 
 

 
 
ホームページの商品ページには商品のサイズや特長など様々な情報を載せています。
 
インターネットを通じてのお買い物でも、安心してご注文いただけるよう「まるで商品を手に取っているような」商品ページ作りを目指しています。
 
それでも現物を手にすることなくお買い物するのが不安な方や、ホームページに記載のない事でのお問い合わせなどは、どうぞお気軽ご連絡下さい。
 
可能な限り、ご購入前の不安を払拭して安心してご注文いただけるよう、メールお電話で商品の詳細などについてお応えいたします。
 
必要であれば別途その場で撮影した写真をメールでお送りする事も可能ですので、遠慮なくお問い合わせください。
 
 

 
 
お店での購入も、インターネットでの購入も変わらず満足していただける様に、プレゼントラッピングや、名入れの刻印のご希望もお受けしています。
 
長くお使い頂ける一品を、分かりやすくご紹介できるようなお店作り、ホームページ作りに努めて参ります。
 
皆様のご利用をお待ちしています。
 
 
プレゼントラッピングについてはこちら
https://www.munekawa.jp/seivice/gift-wrapping
 
 
名入れ刻印についてはこちら
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=133094774

ページトップへ